Latest Entries



懸賞

当たった。
いきなり宅急便でゲームが送られてきた。
内容は楽天とかヤフーで頻繁にしてるから覚えていない・・・
一応と思い連絡先に電話してみる。

・・・・・・




繋がらない('A`)

何かの詐欺かと思い、発送元の企業をググってみたら、まともなところだった。

あらためてゲームを見てみる。



ム シ キ ン グ



\(^o^)/
ちょwwww
もっといいの送れwwwwww
早速転売フラグが立ちました。

メガヤンマ

1日かけて2V控えめヤンマを孵化。
パールに送って振り完了。
33で進化。見た目悪いなぁ。
現在46。催眠術覚えてくれないなぁ・・・

こいつも育てなおしになりました(´・ω・)

育成予定メモ

ハピナス 慎重 自然回復
HP6・防御252・特防252
タマゴ産み・テラピー・電磁波・地球投げ(光壁)

キノガッサ 陽気 ポイズンヒール
HP6・攻撃252・素早さ252
胞子 空元気 気合P 種爆弾

エアームド 腕白
HP252・防御252・特防6
ドリル嘴・吹き飛ばし・羽休め・撒菱

大寒波

◆アイクレス > 藤さん WELCOME TO K-MARS.(・Д・) [Mon 11 Dec 2006 15:18:32 west6-p145.eaccess.hi-ho.ne.jp]
◆雨人形 螺子子@ブログで緊急告知 > ログの凍結っぷりに吹いt(ry [Mon 11 Dec 2006 20:28:19 111.49.150.220.ap.yournet.ne.jp]

凍結時間:5時間9分47秒

この後、さらに凍結しました。

('A`)

ブニャット♂のメロメロ!

ミロカロス♀はメロメロになった!

一瞬、世界が終わるかと思った。
